その他

【バルミューダトースター】バルミューダのトースター(The Toaster)を使ってみた感想をお伝えします!

こんにちは!

本日は

あんず
あんず

・今人気のバルミューダのトースターについての感想が知りたい!

・使ってみて良かった点、悪かった点は?

このような疑問を持っている方向けの記事を書いていきます。

この記事を読むメリット

実際に使ってみた人の感想を知ることができます!

 

バルミューダのトースター(The Toaster)を使ってみた感想

(出典:BALMUDA)

バルミューダのトースターの良かった点

サクサクもちもちに焼きあがる

(出典:BALMUDA)

初めてバルミューダのトースターで焼いたパンを食べた時、今までのオーブンで焼いたパンとの違いにびっくりしました。まさにサクサクもちもちの焼きたてのパンを食べている感じです!

パンを焼く前にトースターに入れた水がスチームとなりパンのもちもち感を作り出してくれます。

 

パンの種類に合わせた4つのモードがある

(出典:BALMUDA)

全てのモードの私なりの感想はこんな感じです↓

トースターモード→もちもちサクサクに

チーズトーストモード→チーズがこんがりトロッと

フランスパンモード→ふわっとパリッと

クロワッサンモード→焦げずにサクふわっ

なかなかこの4種類がモード別になっているトースターってないですよね!

それぞれにあった焼き方をしてくれるので、そのパン特有の美味しさを大事に焼き上げてくれます

我が家ではどのパンもよく食べるので全てのモード使っています!

 

こちらが各モードごとの目安の焼き時間です。

 

 

冷凍していたパンでもまるで焼きたてのように焼きあがる

今まで冷凍したパンはパサパサしてあまり美味しくないまたは中が冷たいまま表面が焦げてしまうことが多かったのですが、

バルミューダのトースターで焼くとスチーム効果のおかげで中はふんわり温まり表面はカリッと焼きあがりました。

コストコや業務スーパーでパンを大量に買って凍らすことが多い方などに心からこのオーブンをオススメしたいです!

 

焼いている時のチクチクという音が可愛い

焼く時のチクチクという音で朝から癒されます☆

 

デザインが可愛い

シンプルで落ち着いた配色がキッチンに馴染み、インテリアとしても可愛いトースターです◎

実際にグットデザイン賞を受賞しています。

色は3色展開で販売されています。

<ホワイト>

 

 

<ベージュ>

 

 

<ブラック>

 

 

 

バルミューダのトースターの悪かった点

 メンテナンスが少し手間がかかる

普通のトースターだったら必要のないスチーム用の給水パイプなどのお手入れが少しめんどくさいなと感じました。

しかし、公式サイトにお手入れの方法などがとてもわかりやすく乗っているのでそこはとても便利です。

 

最後に

あんず
あんず

最後まで見て下さってありがとうございます!

私はバルミューダのトースターを使用してみて

一度これを知ってしまったら昔の安いトースターには戻れないなと感じています(泣)

実際に使用した感想を聞いて気になった方は是非使ってみてください。

実際に使っている様子