その他

【ラ・ベットラ・ダ・オチアイ(銀座)】日本一予約が取れないイタリア料理店のオススメメニューを紹介します

こんにちは!

本日はラ・ベットラ・ダ・オチアイに行くけど

あんず
あんず

・どのメニューにしようかな?

・とりあえず定番メニューを食べてみたい!

そんな方向けの記事を書いていきます。

 

この記事を読むメリット

ラ・ベットラ・ダ・オチアイの美味しいオススメの定番メニューを知る事ができる

 

この記事の信頼性

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ銀座店を何度か利用させて頂いています

 

ラ・ベットラ・ダ・オチアイとは

ラ・ベットラ・ダ・オチアイは「日本一予約が取れないイタリア料理店」と言われている元祖イタリア料理店で、日本イタリア料理協会会長のあの落合務シェフがオーナーシェフです。

銀座が本店で、銀座に2店、池袋、名古屋にお店があります。

美味しいのにとてもリーズナブルなお店です。

 

ラ・ベットラ・ダ・オチアイオススメ定番メニュー

コースは前菜・パスタ・メイン料理の3セット¥4500円+taxです。

コースにはこちらのパンがついてきます。丸いパンの方はオリーブオイルを頂いてつけて食べるるのがオススメな食べ方です。

1 前菜:前菜の盛り合わせ

初めての人はこれ!というくらい人気な前菜がこちらの「前菜の盛り合わせ」です。

一品一品が美味しくこれだけで結構お腹いっぱいになりました。

 

2 パスタ:新鮮なうにのスパゲティ

日本にうにソースのスパゲッティを広めたのは落合シェフと言われています。

その元祖ウニスパゲッティを食べたい方はぜひ!!

 

3 メイン料理:牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

お肉がほろほろでナイフでスッと切れます。赤ワインの味と肉の旨味がとても美味しいです。

滑らかなマッシュポテトも楽しみの一つです。

 

ラ・ベットラ・ダ・オチアイその他オススメ

 

1 ワイン

ご飯と一緒にとても美味しくワインが飲めます。

 

2 デザート

こちらの写真は本日のデザートのチョコカシスムースです。

他にもティラミスやシャーベットなど美味しいデザートがたくさんあります。

食後にデザートとコーヒーでゆったりする時間のが幸せです♡

 

 

最後に

予約はこちらから→一休 ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

あんず
あんず

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ラ・ベットラ・ダ・オチアイはとっても美味しいのにコスパが最高でとてもオススメのイタリア料理店です。

お腹がいっぱいになったら、お持ち帰りも出来るのが嬉しいポイントです。

元祖イタリア料理店に一度は是非!