English

【Liberté classique plain(リベルテ)】カナダでおいしくてオススメの健康に良いヨーグルト

こんにちは!!

2021年7月2日現在、カナダのトロントでワーホリ中のあんずです。

本日はカナダで見つけたLiberté classique plain(リベルテ)というおいしくて健康に良いプレーンヨーグルトを紹介します!

 

うさちゃん
うさちゃん

・カナダでおいしい健康によいプレーンヨーグルトは?

Liberté classique plain(リベルテ)と呼ばれるヨーグルトについて知りたいな?

本日はこのような質問にお答えする記事を書いていきます。

 

この記事を読んで分かること

・Liberté classique plain(リベルテ)について

・おいしいおすすめの食べ方

あんず
あんず

カナダでおいしいプレーンヨーグルトをやっと見つけたので紹介していきます!

カナダでオススメのヨーグルトLiberté classique plain(リベルテ)について

こちらのヨーグルトはカナダで見つけた私のお気に入りのプレーンヨーグルトです。

砂糖・ゼラチン・人工調味料・防腐剤不使用かつ善玉菌が含まれている体に良いヨーグルトです。

 

価格

こちらのヨーグルトはスーパーで通常650gで$5.5くらいなのですが、コストコだとなんとこちらの写真の1kg×2個が$5.99です。

断然安いのコストコで買うのをオススメします☆

セールの時は普通のスーパーで650gで約$3ドルくらいでした。それと比べてもコストコの方が安いです!

 

栄養成分表

あんず
あんず

砂糖・ゼラチン・人工調味料・防腐剤のような余分なものが入っていなく、善玉菌が入っているのはうれしいですよね!

 

プレーンヨーグルトLiberté(リベルテ)のオススメの食べ方

Liberté(リベルテ)のプレーンは砂糖不使用のため甘みがないので、フルーツやシリアルと一緒に食べるのがオススメです!

カナダのスーパーでは毎日のようになんらかののフルーツがセールなのでセールのフルーツを買って一緒に食べています。

こんな感じでキュウイ・グレープ・バナナ・ブルーベリー・りんご・マンゴー・いちごと一緒に食べています。

ちなみに私の最近のお気に入りはマンゴーです☆

 

おすすめのシリアルは

こちらのquaker harbest crunchです。こちらもコストコで1.8kgでセールで約$6ドルくらいだった気がします。中にアーモンドスライスが入っていてとてもおいしいです。

 

最後に

あんず
あんず

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が少しでもどなたかの役に立ってくれたら嬉しいです。

他にもカナダ留学についてたくさん私の体験を発信しているのでよければのぞいて見てみてください☆